トラリピ_せま得キャンペーン

マネースクエアトラリピにて人気通貨 「オージーキウイ」

こちらの記事でもトラリピ向きだと紹介しています。

キャンペーンでスワップポイント売り買い共に0でした。

しかし、ついに6月30日にて終了します。

その代わりに「せま得キャンペーン」が新しく7月1日より開始します。

但し、あくまでもキャンペーンの対象になるのは7月1日以降に約定したポジションのみ

この記事ではこんな疑問を解決

せま得キャンペーンは7月1日から、では

6月以前に成立したトラリピポジションはどうすれば良いのでしょうか?

トラリピ せま得キャンペーン

今回のキャンペーンは、トラリピ注文にて利益値幅が20pips以内に成立したポジションに優遇スワップを付与するキャンペーンです。

対象となる通貨は「豪ドル/NZランドドル」「カナダドル/円」の2通貨です。

通常、7月からは豪ドル/NZランドドルには 売りポジションー5円、買いポジション-10円のスワップが適用されますがそれがキャンペーンにより0になります。

詳しくは公式のこちらをご覧ください。

注意点は6月以前に運用しているトラリピ注文で生じたポジションはキャンペーン対象外です。

その為には6月以前のトラリピを終了させる必要があります。

その手順を下記に記載します。

ポイントは、ポジションを残してトラリピ注文を取消する事です。

残ったポジションには成立価格と同じ価格にて決済注文を入れます。

キャンペーン前のトラリピの終了方法

パソコンでログイン後の環境で説明します。

1 メニューからトラリピ管理表をクリック

2 全てのトラリピ一覧より取消対象のトラリピを選択する

3 変更内容を選択するメニューになるので、「トラリピ取消」を選択

4 現状のポジションに対してどうするか問われるので、「ポジションを残す」を選択

5 トラリピ取消画面にて、内容を確認して「ポジションを残す」にチェックを入れて取消実行

6 メニューより「ポジション一覧(決済)をクリックして、先ほど取り消したトラリピのポジションを表示する

7 注文を入れるポジションをクリックして決済注文ボタンをクリック。右側のクイック決済ではありません。

8 決済注文画面にて注文種別を選択

評価損益がプラスのポジションならば逆指値、またはストリーミング。

評価損益がマイナスの場合逆指値を選択

9 注文価格を取得価格と同じ価格にして確認をクリック

10 注文内容を確認して注文実行をクリック

11 注文受付画面にて注文内容を確認する。確認したら注文一覧へをクリック

12 注文一覧画面に移るので内容を再度確認

13 ポジション一覧画面に戻り残りのポジションも決済注文を繰り替える

14 すべて終わると注文有が並びます

15 改めてトラリピ注文を実施

16 トラップ値幅や範囲を指定

17 利益値幅を0.002にする(せま得の条件達成の為)

18 注文内容を確認して注文実行をクリック

まとめ

上記手順で従来のトラリピは終了する事が出来ると思います。そして、7月からの新たなキャンペーン向けのトラリピ注文を、する事ができると思います。

手間暇かからずに安定してコツコツ稼げるトラリピは下記から口座開設ができます。

マネースクエア

投資は自己責任でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

kazu(カズ)
投資を始めて12年経過した兼業投資家。 主な手法は ● トラリピを利用した「くるくるワイド」 ● 毎週積立をしてS&P500連動ETFを購入 他にFXスキャルピングやポイント投資も。 投機ではない「コツコツ投資」を紹介。 才能がなくても「あきらめず、日々継続」がモットーです。